SSブログ

カンツバキ [花]

カンツバキ.jpg

当地の今朝は今冬の最低気温マイナス4℃を越した。青空に日が射してきたので、早めに昼食を済ませて、東栄寺と上尾丸山公園を覗きに出かけた。東栄寺のロウバイは寒さで色が白っぽく変わり、カンツバキの花は傷み、葉焼けをおこしていた。丸山公園の池は一面凍結し、釣り人も散歩する人も見当たらず閑散としていた。

帰宅したら、11日に肺がんのことで相談をうけた方が電話欲しいとのこと。県立がんセンターから紹介状と画像データ等を入手できたので、セカンドオピニオンに東病院に出かけられるようになったとのことであった。化学療法プラスαの良い治療法が見つかることを祈る。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

mimimomo

こんにちは^^
今年は暖冬だとか聞きましたが
寒いですね~むしろ例年より寒いと思います。
by mimimomo (2010-01-16 15:10) 

benibana

◎mimimomo さん
ほんとうに寒いですね。寒さに負けずに頑張りましょう。
by benibana (2010-01-17 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハボタンクモマグサ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。