SSブログ

スズラン [花]

ドイツスズラン.jpg

肩、腕の痛みを避けて、長い期間使用しなかったマクロレンズを持参して、中分のお宅の草花を写しに出かけた。草丈の低いスズランがたくさん咲き出していた。


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

mimimomo

おはようございます^^
ふふ、今日はわたくしもマクロでスズランの写真を掲載しています^^
でもこんなに綺麗に開いてないですし、写真もちょっと甘い(__;
やはりbenibanaさんのようにはいかないです(;、;
by mimimomo (2011-05-03 05:26) 

benibana

◎mimimomo さん
マクロレンズはボケをきれいに作れて好きです。
ただし、アングルファインダーを持参しなかったのでピントが甘くなってしまいました。
by benibana (2011-05-03 17:57) 

フジタツナミソウ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。