SSブログ

ヤマユリ [花]

ヤマユリ2.jpg

ヤマユリは学校が夏休みに入る頃に例年咲き出します。大きな花と強い芳香が特長です。

地区自治会主催の夏祭りが昨日、今日の2日間行われました。午後からこども神輿と大人神輿がそれぞれ決められた住宅地内のルートを巡行し、雰囲気を盛り上げてくれました。夕方からは公園に建てられた立派な櫓の回りに沢山の方が集まり、笛・太鼓の伴奏に合わせて盆踊りを楽しみました。午後8:30ころには盛大な花火を打ち上げて無事終了しました。役員の皆さまご苦労様でした。


nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

mimimomo

山百合の香り好きです。
by mimimomo (2011-08-02 19:07) 

カッパドキア夕景マリーゴールド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。