SSブログ

柿の実 [実・果実]

柿の実.jpg

いつも草花を写させてもらっている中分地区のお宅の柿の木には、鳥に悪戯されないように赤い旗をたなびかせていました。

PhotoshopCS5のCameraRawプラグインとの接続も昨夕終了しました。早速、α77を持って中分地区に撮影に出かけてきました。帰宅後、RAW現像してPhotoshopで画像処理しましたところ、時々動作を停止するトラブルに遭遇しました。明日はこの解決に当る予定です。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

mimimomo

柿が沢山生っていますね。我家の柿は今年は10個程度でした(__;
かなり落ちてしまって、おまけにカラスに食べられます・・・
by mimimomo (2011-10-27 08:10) 

benibana

◎mimimomo さん
わが家の柿は建て替え時に切ってしまいました。40年ほど経つ立派な木でしたが、残念なことをしました。
by benibana (2011-10-27 21:42) 

試し撮りメキシカンセージ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。