SSブログ

マユミ [実・果実]

マユミ2.jpg

近所の造園業の畑に植えられた庭木の陰にあるマユミがほんのりと色ずいていました。その中からピンク色の皮に包まれた種子が顔を出し始めていました。

午前中、写真クラブの仲間から展示会の案内をいただいておりましたので、市役所ギャラリーまで出かけてきました。写真好きの仲間が5人ほど集まり、撮った写真を1人5点ほど持ちより頑張っている小さな展示会でした。


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

mimimomo

マユミの実は可愛いですね。
写真の展覧会など見るのは、勉強になって良いですよね~
by mimimomo (2011-11-06 05:23) 

benibana

◎mimimomo さん
マユミは日当り具合で皮の色に変化があるのでしょうかね。
by benibana (2011-11-06 22:11) 

エンジェルストランペット枯葉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。