SSブログ

紅葉 [葉]

カエデ3.jpg

今日から師走。昨日とは一転して寒い、雨降りの一日でした。家内は恒例の大学のころの学友4人と京都一泊旅行に旅立つ。早起きして駅まで見送り、その後は天候も天候なので家に籠って画像処理の勉強に費やしました。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

mimimomo

おはようございます^^
これは素敵な紅葉~!
お色が良いですね。真っ赤も良いですが
こう言うオレンジ色を残した紅葉がとても美しいと感じます。
by mimimomo (2011-12-02 08:25) 

benibana

◎mimimomoさん
雨が上った一瞬、散歩に出たら近くの林の紅葉が一段ときれいでした。次週は見頃でしょうね。
by benibana (2011-12-02 23:17) 

東栄寺イチョウイソギク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。