SSブログ

上尾丸山公園サクラ [風景]

上尾丸山公園サクラ_0010.jpg

上尾丸山公園のサクラも咲き始め、園内では「さくらまつり」が開催中です。午前中から見物に訪れる人で賑わいだしました。

園内にある自然学習館ロビーで恒例の「フォトクラブたちばな」の花の写真展も開催中です。この同好会がフィルムカメラで撮影した作品はデジカメでの作品と違った魅力を持っています。


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

mimimomo

こんにちは^^
あちこちだお花見が出来るようになりましたね~
今日は、わたくしもお花を写しに行ってきました。うららかな日でした。
by mimimomo (2012-04-08 15:22) 

benibana

◎mimimomo さん
久しぶりの麗らかな天候でしたね。今日のような天候が続いて欲しいものです。
by benibana (2012-04-08 17:26) 

東栄寺ミツバツツジ十連寺花まつり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。