SSブログ

メロン [実・果実]

メロン_0003.jpg

学生時代を仙台で共に過ごし、ジャーナリストになった北海道出身のT君から「中ふらのアサヒメロン」(レッド113)4球入りの1箱が届きました。この地は昼夜寒暖の差が大きい気象条件が栽培に向いており、甘くまろやかな味の美味しいメロンができるようです。食べ頃を迎えるが楽しみです。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

mimimomo

おはようございます^^
素晴らしいプレゼントが届きましたね~
by mimimomo (2012-08-22 05:32) 

benibana

◎mimimomo さん
現在は八王子市在住ですが、「道産子」という言葉は彼から覚えました。そのころ、彼は私の下宿先の隣家に下宿していました。
by benibana (2012-08-23 22:34) 

猛暑日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。