SSブログ

JR上尾駅 [建築]

JR上尾駅コンコース.jpg

10時から1時間ほど公園での健康太極拳の稽古に参加。風がないので寒さが感じられませんでした。午後、久しぶりにJR上尾駅までゆっくりと散歩を楽しみ、駅付近をカメラにテストを兼ねて収めてきました。


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

mimimomo

おはようございます^^
太極拳のお稽古日、風がなくて何よりでしたね。
体調も随分よくなられたのでしょうか。
by mimimomo (2013-02-23 09:26) 

benibana

◎mimimomoさん
いろいろとご心配おかけしてます。
体調の方は良くなってきていますが、想定外のところが悪くなったりと安定しません。たとえば昨日駅まで散歩してきましたが、昨晩睡眠中に無意識のうちに足をねん挫したようで痛みます。
by benibana (2013-02-23 17:07) 

mimimomo

こんばんは^^
足の捻挫ですか~痛いでしょ。 やはり齢と言うのはどうしようもなく、わたくしも
寝ている間だと思うのですが、首の付け根というのか背骨の一番上辺りが痛くて、くしゃみをしたり、何か飲み込む時妙に痛みます。寝違えたのか・・・
by mimimomo (2013-02-23 18:27) 

上尾丸山公園滝アセビ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。