SSブログ

富良野メロン [実・果実]

富良野メロン.jpg

学生時代に仙台で一緒だったドサンコのT君から今年も富良野メロンが届きました。彼は新聞社を定年後八王子市に住まいを構えておりますが、わざわざ産地に手配して評判のメロンを送ってくれるのです。その美味しさは格別です。

今日の夕方から家内は今春高校に進学した孫の発案で、実施する運びになった女子会に新宿まで出かけて行きました。娘3人、孫娘2人に本人を加えた3世代6人の女子会です。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

mimimomo

昨日は、奥多摩の山に登っておりました。ご訪問が遅くなりました。
メロンが美味しそうですね。良いお友達(^-^
女子会ですか・・・羨ましいですね。
by mimimomo (2013-08-08 11:03) 

benibana

◎mimimomoさん
奥多摩ですか?羨ましいですね。
by benibana (2013-08-09 22:13) 

水遊びホオズキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。