SSブログ

サルビア [花]

大宮花の丘公苑サルビア.jpg

コスモスを撮りに大宮花の丘公苑に出かけてきました。大宮から県央道桶川ICに繋がる上尾道路がアリオ付近まで完成したことで、この公苑にわが家から出かけるのが大変に便利になりました。立派な施設なのに平日は幼児を連れたお母さん、老人ホームのお年寄りが少し来園しているだけでした。コスモスも咲き始めていましたが、サルビアがきれいに咲きそろっていました。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

mimimomo

おはようございます^^
サルビアの赤が美しいですね~
元気をもらえそうな素敵な赤。
by mimimomo (2013-10-01 08:28) 

benibana

◎mimimomoさん
サルビアの色は大好きです。畑一面のサルビアは癒されます。
by benibana (2013-10-03 14:48) 

カランコエコスモス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。