SSブログ

理髪店 [想い・雑感]

理髪店.jpg

40年以上も利用している理髪店に出かけてきました。マスターと奥さん、息子さんの3人と何人かのお弟子さんで私が暮す住宅地の一角に店舗を構えて営業しています。私が通い始めたころには息子は店の中をちょろちょろ遊びまわる幼児でした。マスターは私より少し年少ですが、お互い健康に気遣いながら頑張っています。


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

mimimomo

こんばんは^^
何だかほのぼのとした印象ですね。
40年以上同じ所に通い続けるというのも凄いことですよ。
by mimimomo (2013-10-19 18:15) 

benibana

◎mimimomoさん
私が当地に住み始めたのは昭和46年で、この間に3年ほど仙台に転勤で行ってました。ちょうど40年になります。
by benibana (2013-10-21 11:31) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。