SSブログ

正月に来る [風景]

正月子供と孫たち.jpg

昨日、次女一家4人が来宅。2日から来宅していた長女と孫娘を加えてスナップ写真を写しました。三女は2日夕食後に長女の亭主の車に便乗し、帰宅済み。今日になり長女たちも帰宅、静かになりました。家内は掃除・洗濯などの後始末。年末から年始の調理作業も一段落し、どっと疲れがでたようです。


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

mimimomo

おはようございます^^
ご家族おそろいで賑やかなことは嬉しいですね。確かに
主婦には大変なこと^^ わたくしも息子が帰ってきますと
食事の支度で草臥れます。
by mimimomo (2015-01-05 09:08) 

スキー今年初のクリニック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。