SSブログ

クレマチス [花]

クレマチス初めて咲く.jpg

春先に購入したクレマチスがようやく開花しました。信用のおける園芸店の春のまつりに静岡の専門業者が大量のクレマチスを出店しており、その業者の丁寧な指導をいただき求めたものでした。しかし、新芽も出ず枯れかけてきましたので意地でも生育させようと面倒をみてきました。台風一過の昨日、ついに咲き始めました。


nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

mimimomo

こんにちは^^
クレマチスが蘇ったのですね。良かったですね
by mimimomo (2015-09-12 17:43) 

小さな花タカサゴユリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。