SSブログ

山里の佇まい [風景]

秩父・秋_1645山里の佇まい.jpg

ここ3日ほど体調が悪く床についていました。今日はもどりましたので、アリオ上尾にある「眼鏡市場」に出かけてワイデックス補聴器を選んできました。高価に付きますが、近年聴き取りにくくなり、不自由しておりましたので、購入しようと決断しました。

写真は先日出かけた飯能市の山の中から山里を写したのもです。


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

mimimomo

こんにちは^^
そのうちわたくしも補聴器のお世話になるかも知れないです。
左側の聞こえが悪いですよ。ワイデックスと言う所のは良いのですか。覚えておかなくちゃ。
by mimimomo (2015-10-20 11:32) 

高山不動尊常楽院消防訓練 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。