SSブログ

秋日和 [風景]

泉福寺からの富士山.jpg

今日は秋らしくさわやかに晴れた一日でした。それに引き換え、昨日は冷たい雨の中を三か月ぶりに国立がん研究センター東病院まで定期診察に行きました。主治医は先端医療開発センター長の大津敦先生で2001年12月から変わらずにお世話になっています。いつものように採尿・採血、問診を受け、利尿剤をもらって帰りました。


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

mimimomo

おはようございます^^
急に冷え込んだ一昨日、病院通いだったとはちょっと不運でしたね。
by mimimomo (2015-11-04 06:50) 

ビオトープの秋大宮花の丘公苑 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。