SSブログ

明けましておめでとうございます [想い・雑感]

早春の花_-11834.jpg

 明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

正月中は三姉妹と孫たちがそれぞれ日時をずらしながらあいさつに見えました。私は久しく口にしませんでした日本酒をいただき、良い気持ちでマラソンを見て過ごしました。

家内は料理作りに大忙しでしたが、最後に次女と娘が昨夕帰宅し、今日は掃除洗濯に大車輪です。お正月は帰省するのが、わたくしたちの長年のパターンでしたが、いつの間にか子供たちを迎い入れる立場に変わり、感慨無量です。


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

mimimomo

明けましておめでとうございます
穏やかな良いお正月でしたね。本当に毎年繰り返していることも
少しずつ変化して、我が家もいつの間にか我々が主体です。
by mimimomo (2016-01-06 06:30) 

サンシュウの実ロウバイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。