SSブログ

わくわくランド [健康]

今日は午前10時オープンの上尾市の「わくわくランド」に孫たちと9時半ごろに出かけ、午前中スイムプールやスライダープールなどの施設で遊んできた。今度来る時には連れて行くので水着を持って来るように昨夏に言ったのをしっかり覚えており、今日の「わくわくランド」行きとなったのである。

孫たちのお目当ては2階に近い出発台から長さ50メートルの円筒形の中を水飛沫を浴びながらプール目がけて一気に滑り降りるスライダー施設。開館と同時に入館できたので比較的空いており、3人は何回も繰り返し滑っていた。私も試してみたが孫たちのようには上手く行かず滑り降りたプールでアップアップもがいているのを見た、監視員の青年に助けてもらうていたらくであった。

わくわくランド2.jpg


nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

mimimomo

おはようございます^^
想像すると可笑しいです^^
お孫さんたちにはとてもいい思い出の一こまですね~
by mimimomo (2008-07-24 05:23) 

benibana

◎mimimomo さん
孫たちはこの手の施設は経験済みでスイスイとこなしてました。古希間近になって初めてのことは上手く行きませんね。家内にも笑われてしまいました。
by benibana (2008-07-24 18:24) 

ひなまつり

今晩は。お孫さん可愛いですね。こういうフォトを後になってみると思い出になります。今私は50年前の写真をみています。
by ひなまつり (2008-07-24 21:31) 

k-sakamama

お孫さん、可愛いですね。
by k-sakamama (2008-07-26 09:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アサガオタカトウダイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。