SSブログ

集会所まつり [健康]

集会所まつり_0033.jpg

健康太極拳教室の会場として利用している畔吉集会所のおまつりで日ごろの成果を披露しました。同じ講師から指導を受けている火曜日、金曜日2教室合同の演舞です。私は今回は残念ですが見学でした。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

mimimomo

おはようございます^^
発表する機会があるって良いですね。
benibanaさんは見学でしたか。それはちょっと残念ですね。
草競馬、見に行きたいですが時間の都合がまだ分かりません。
その気になったら行くかもしれないです(^^v
by mimimomo (2013-10-07 06:41) 

benibana

◎mimimomoさん
金曜組で稽古している家内は参加しています。火曜組の私は応援です。
by benibana (2013-10-07 21:05) 

大宮花の丘公園コンビニで一息 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。