SSブログ

東栄寺 [建築]

東栄寺山門_0001.jpg

 新年もはやくも半月経過しました。この間ブログはお休みして、パソコンの更新(ウインドーズVista32ビット→8.1 64ビットマシン)に伴ういろいろな設定作業と操作練習、さらに画像処理ソフトShotoshopCCインストールと操作練習などを行いました。

正月には娘たちが31日に三女(3泊)、3日長女と娘(1泊)、4日長女の夫、5日次女夫婦と息子(娘は米国・修学旅行中)と入れ替わりたちかわり来宅しました。この間、八合神社に元朝参り、5日に近医からインスリン注射薬の腹部注射のやり方受講、10日公園での健康太極拳稽古、11日デジタルアート支部例会出席、14日健康太極拳教室出席などがありました。年賀状ソフトが更新前のPCに入っているためマシンを入れ替えて作業する必要があり、苦労しました。


nice!(2)  コメント(1) 

nice! 2

コメント 1

mimimomo

こんばんは^^
お忙しかったのですね。でもお子様方ご家族がいらっしゃって
賑やかで良いお正月だったのでは(^-^
パソコンは苦労しますね。今度壊れたらどうしようと、今から頭を悩ませています(><;
by mimimomo (2014-01-15 21:13) 

床の間かかりつけ医待合室 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。