SSブログ

フォトクラブたちばな展 [想い・雑感]

フォトクラブたちばな展.jpg

上尾丸山公園内の自然学習館でこの時期に毎年開催する写真展も今年で14回目を迎えました。私もこのクラブのメンバーとして10回までは出展しておりました。今日から4月7日まで園内のさくら開花の時期に合わせて開会しております。

この会はフイルムカメラを使って野山に咲く花の表情をファンタスティックに表現するように心がけて撮影してるユニークなグループです。講師の中村政春先生の作品を含めて34点が展示されております。


nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

mimimomo

おはようございます^^
やっとブログが出来るようになりましたが、長旅で遊んだ付けが
家事に回っています(__; 
素敵な写真展のようですね。
by mimimomo (2014-03-31 09:16) 

ルピナス春爛漫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。