SSブログ

ハス [花]

丸山公園ハス.jpg

今年の旧盆には菩提寺のお墓参りに行きたいと思っていましたが、行けずに終わりました。10月には中学時代の「喜寿を祝う会」が天童温泉で開催されますのでそちらのほうには出席し、併せて法事も行ってきたいと考えています。

8月からポール・ウォーキングに取り組みだしました。毎朝近くの公園まで30分ほどウォーキングしています。コンデジ持参で途中見かけた草花を写しています。


nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

mimimomo

おはようございます^^
喜寿を祝う会、良いですね~昔のお友達ときっと楽しい時間が持てますね。
ポールウィーキング、頑張ってください^^v
by mimimomo (2014-08-19 08:20) 

孫娘夏休みアメリカフヨウ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。