SSブログ

孫娘夏休み [想い・雑感]

唯高1夏休み.jpg

高校に今春進学した孫娘が夏休みに母親と一緒に来宅し、3泊して昨日帰りました。この間、課題図書michael morpurgoの「The Butterfly Lion」の読後感をまとめたようでした。やはり持参の電子辞書で単語は調べていました。勉強スタイルも変わりましたね。


nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

mimimomo

おはようございます^^
お孫さんやお嬢さんとの四日間、賑やかだったでしょうね。
しかしいまどきの高校は、やはり英語はかなり進んでいるのですかね~
原書を読むのですものね。
by mimimomo (2014-08-09 06:23) 

アンスリウムハス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。