SSブログ

ポピー [花]

大宮花の丘公苑ポピー_.jpg

大宮花の丘公苑ではこの土日にポピー祭りを開催中でした。花の摘み取りも自由で、大きな束を抱えて帰る方もたくさんいました。

古里の建物解体と更地化を5月18日から20日まで掛けて地元の不動産業者に依頼して行いました。亡き父母が晩年まで暮らしていた物件ですが、わたくしたちにとっても思い出がいっぱいのところです。残念ですが、維持管理が大変なので仕方がありませんでした。


nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

mimimomo

おはようございます^^
ポピーの優しい花びらが良いですね。
ご実家の解体、淋しいことですね。でももう住むこともなければ
仕方ないことなんでしょうね。
by mimimomo (2015-05-25 07:10) 

太平洋展ポピー2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。