SSブログ

アセビ [花]

東栄寺アセビ(ピンク).jpg

当地は春のような陽気に恵まれました。家内は高校時代の友人と、横浜に出かけました。上尾駅まで乗せて行き、その足でいつものクリニックに寄り薬を貰って帰りました。昼前から東栄寺にRX100を持って撮影にでかけ、鐘撞堂脇にあるちょうど咲き始めたばかりのアセビを写してきました。ピンクの園芸種が早くもきれいでした。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

mimimomo

こんばんは^^
奥様はこちらにご友人の方がいらっしゃって待ち合わせできて良いですね^^
アセビがもうこんなに?(@@  いよいよ春ですね~今日は我家の方も暖かかったです。
by mimimomo (2013-02-28 18:53) 

benibana

◎mimimomo さん
このアセビは園芸種のせいでしょうか、咲くのが早いですね。たくさんある白はまだつぼみの段階でした。

by benibana (2013-03-02 15:35) 

JR上尾駅中分の梅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。