SSブログ

アリオのマスコット人形 [風景]

アリオのマスコット.jpg

大型台風が来襲しましたね。庭に出してあるもの全てを取り込み雨戸を閉めて家に籠っていました。今日は少し風はありましたが、夕方からアリオに散歩に出かけてきました。

籠っている間、現在使用中のパソコンも4年半になり、OSはVistaで32ビット・マシンのため、Photoshop CSの新しいバージョンが使えないなどの不都合が最近出てきましたので年内をメドに買い替えようと考えています。グラフィック機能がスムースに使える構成内容をいろいろな角度から研究していました。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

mimimomo

おはようざいます^^
新しいパソコンですか。大体5年くらいですかしらね~
しかし高い買い物だなぁ~って思います。わたくしのも最近動きが鈍くなってきて・・・
ちょっとお掃除でもした方が良いかと思っているところです。
by mimimomo (2013-10-18 08:21) 

benibana

◎mimimomoさん
アドビがPhotoshopユーザ向けに月額1,000円の新しい提供方法を発表しました。2013年12月31日までに加入した場合に適用される価格プランでPhotoshop CC、Lightroom 5、20GBのオンラインストレージなどが利用できます。この魅力的なプランを念頭に置いております。
by benibana (2013-10-19 17:02) 

フジバカマ理髪店 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。